メニュー

ライフコーチング

ライフコーチング・プレミアムコース

ライフコーチングを受けるなら 神奈川にあるカウンセリングルーム feelのライフコーチ宮田浩子へ。
東京、神奈川、オンラインで全国からお受けいただけます

 

繰り返される悩みや問題を根本的に解決へと導き、

より幸せな人生へと導く継続セッションです。

 

それぞれが生まれる時に、魂の目的を持って生まれてくるといわれています。

その目的に合わせて、魂の成長のテーマを決めて、人生のシナリオを書いてきています。

 

繰り返される悩みや問題は、魂の成長のテーマですので、

根本的に解決しないと繰り返されることになります。

 

このライフコーチング・プレミアムコースは人生で起こった出来事を詳しくお聞きして、

魂の成長のテーマを見つけます。

そして悩みを解放するために、潜在意識の情報を書き換えます。

12回の継続セッションをすることで、同じような問題を自ら解決できるようにしていきます。

 

幸せな人生を自ら歩んでいけるように、思い込みを外し、物事の捉え方を変えていきます。

ご本人の変化とともに、周りの方までもが変化していくのがこのライフコーチングです。

 

魂の成長のテーマを知って、その乗り越えるテーマをクリアして、

乗り越えたことでのミッションを見つけます。

ミッションを見つけることで、更に人生が輝き出します。

 

5カ月でまるで違う人生を歩み始めた方もいます。また、鬱病ケアに人気のライフコーチングをご提供いたします。

 

あなたももう一度輝く人生を手にしてみませんか?