メニュー

ライフコーチング

ライフコーチング 

   

東京、神奈川、鎌倉 ライフコーチングであなたの人生は輝き出す

 

おすすめのセッション ライフコーチング  

 

*悩みや繰り返す問題を根本的に改善し、豊かで幸せを感じられる人生へと導きます。

 

悩んだり、物事がうまくいかないとき、あなたはいつも同じような問題が繰り返されていると

気づいたことはありませんか?

いつも同じような感情が湧き上がり苦しい思いをしてしまうなど、誰でも経験していることだと思います。

 

ライフコーチングでは、あなたの悩みを根本的に改善するために、

カウンセリングで心の内にあるものを引き出すだけだけでなく、

より能動的にご自分の人生に向き合って自ら人生をひらいていただくためのセッションを提供しています。

 

人それぞれには人生の課題があり、その課題が悩みや繰り返す問題として人生に現れるということを

ご存知ですか?

 

親子関係の悩み、パートナーとの関係の悩み、職場の人間関係、

いつも同じような困ったことが起こると感じている方も多いと思います。

 

その繰り返す悩みや問題に向き合うと、本当に必要な大きな気づき共に人生そのものが大きく開けていくのを

感じていただくことが出来ます。

 

 *ライフコーチンングのセッションではあなたの人生を紐解いて、

あなたが気づかなかった、人生の課題を見つけます。(魂の成長のテーマ)

 

 繰り返す問題を根本的に改善させるためには、

過去の見直しがとても大切です。

親との関係や幼少期のことを細かくお聴きして、

あなたが忘れていたような印象的な出来事を見つけたいきます。

 

*潜在意識にある情報を引き出して、

 思考の癖、物事の捉え方、心の反応など、ご自分でみつめることが出来るようにしていきます。

 

*思考の癖を修正したり反応の仕方や、日常に影響する潜在意識の働きを変えて、

よりあなたが幸せへと歩いていくサポートをいたします。

 

*成長のテーマを見つけて、繰り返す悩みや問題を解決します。

 思い込みや観念を外して心をいつも落ち着いた状態にしていきます。

 客観的に物事をみられるようになり、楽に日々を過ごせるようになります。

 

また、それぞれの方が持つ才能や能力を引き出し、人生そのものの喜びを手にしていただくサポートをしています。

 

ライフコーチングのセッションは繰り返す問題を改善させたり、

その後の人生のより良い人生の生き方の指針になる考え方を皆さんにお伝えしています。

 

 

 ライフコーチングは通常12回の継続セッションで、

人生を紐解き、悩みや繰り返す問題から人生の課題を見つけます。

潜在意識の情報整理して、思考の癖の修正や、書き換えまでしています。

 

悩みや繰り返す問題を根本的に改善に導き、自ら積極的に人生を切り開いて、

より幸せな人生へと向かうセッションになります。

人生の課題を解決し、あなたの人生をより輝かせるライフコーチングのセッションを

どうぞお楽しみください。

 

それぞれの方に合わせて、7回のショートコースも用意しています。

それぞれの方に合わせた、オリジナルのセッションになります。

 

悩みを根本的に解決して、より幸せな人生にするために、

あなたもライフコーチングのセッションをお楽しみください