ヒプノセラピーの感想

長い間母親との関係で確執があり、一生修復できないかもしれないと、関わりを避けてきました。

何かある度にふと湧き上がる、母親への怒りの感情を見ないように感じないようにしてきましたが、

こころの中にあるずっと苦しい気持ちをどうにかしたいと思っていました。

思い切って相談すると、ヒプノセラピーをすすめられすこしでも楽になれるのならと、受けてみました。

 

ヒプノセラピーのセッションの時、わだかまりがあった母親がイメージで出てきて、今まで言えなかったことを、

目の前の母親に伝えたこと、そして潜在意識の中で母親の気持ちを感じたことで、長年苦しんできた、

わだかまりが少し解けたように感じました。

こころがスッキリして、今まで感じたことのない明るい気持ちになっています。

 

セッションの後、久し振りに母と会ったら、今までと違う穏やかな母で、びっくりしました。

今回ヒプノセラピーを受けたことで、母との関係がすこし穏やかに変わったようです。

 

潜在意識の働きってとても不思議な気がしますが、実際ヒプノセラピーを受けたことで、

お互いの何かが変われたのを感じました。少し母との関係が近づいて、

ずっと避けてきましたが、本当に望んでいるのは、お互いが優しい気持ちでいることだったんだと気がつきました。

ありがとうございます。これからはもっと母との関係が楽になるような気がします。