メニュー

カウンセリング

カウンセリング

自分のことを好きになれない、人との関係がうまくいかない、憂鬱な気分や不安感、

怒り悲しみがいつも湧いてくるという悩みや、

他人からどう思われているかばかりが気になってしまう、ストレスを感じているがどうにもできないなど、

辛い気持ちを抱えて、現状を変えたいと思っている方も多いことでしょう。

もしかしたら、誰にも理解されない孤独感もお持ちかも知れません。

神奈川県、鎌倉市にある「カウンセリングルームfeel」では、そのような悩みや苦しみを癒し、

こころの中に抱えていた怒りや悲しみなどネガティブな感情を手放し、

体調面でも改善へと導いて、前向きに生きられるようなお手伝いをしています。

 

ご本人が気づかなかった、深層心理へアプローチして、

日常に影響していたネガティブな感情や悩みから解放されるお手伝いをしています。

ご自分らしさを取り戻しイキイキとご自分の人生を愉しめるようになりませんか。

 

悩みの大きさに関わらず、それぞれの方に寄り添いサポートしています。

どうぞ、安心して心の内にあるものをお話下さい。

 

 カウンセリングでは根本的な悩みの改善のためじっくりお話をお聴きして、

その方にあった改善のサポートをさせていただいています。

    カウンセリング 60分 10,000円

 

カウンセリングルーム feelは、カウンセリングでじっくりお話をお聴きし、ライフコーチング・ヒプノセラピーなどその方に必要なセッションんを提供し、心を解放し幸せな人生へ導くお手伝いをいたします。
うつ病や人間関係の悩みは一人で抱え込まずに、誰かに相談してみるのがおすすめです。
東京や遠方にお住まいの方には、オンラインセッションも人気です。お住まいの地域を問わずセッション出来ますので、お気軽にご利用ください。